海津市 海津市2022.9.29 オートウェイタイヤピット店入会してタイヤ交換依頼 ナンノーオート

アルミホイールからタイヤを外すために、機械で、落とします。
昔は、人間の力で落とします。その代わりにアルミホイールにキズが、着きました。
アルミホイールにキズを付けないように、白色プラスチック製のカバーを付けます。
レバーレスタイヤチェンジャーは、アルミホイールにキズを付けないように、なったチェンジャーです。2重安全をしています。
アルミホイールは、チェンジャーに固定してあるので、チェンジャーが、回転してタイヤを取り外します。
私も、自分の車を昔タイヤバルブ交換をしなくて、エアー漏れで、新品のタイヤ1本が使い物にならないように、なりました。
タイヤ専用のワックスです。
さきぼとの作業の逆をします。
チェンジャーは、回転してタイヤを取付ます。
ここが、大変な作業です。ビートが、硬い製品があるので、下げる箇所を間違えると、アルミホイールにギスが付く原因になります。タイヤもキズが付いて、エアー漏れの原因になります。
これで、作業終了です。タイヤは、タイヤ処理業者に、お金を払って持って行ってもらいます。
ご苦労様でした。
ナンノーオートは、海津市でトップクラスの入庫数&販売数を誇る車屋さん。お財布に優しい新車リース『スーパー乗るだけセット』を取り扱っていますので、維持費を抑えたカーライフのご提案ならお任せください。国認可の指定整備工場(民間車検場)を併設しており、安くて安心の車検や修理といったアフターメンテナンスまで対応いたします。
輪之内町、養老町などにお住まいの方もお気軽にお問合せください。
TEL:0584-56-1511
>> お問合せはこちら